お尻ニキビ・黒ずみを治す|原因から正しいケア方法

お尻ニキビ

お尻のニキビ、黒ずみには、ピーチローズが効きました。

 

お尻ニキビって本当に嫌ですよね。

 

私は接客業をしているので、顔にニキビがあると本当に憂鬱です。

 

お客様と会話をしていても相手の視線が私の目では無く、お尻ニキビに行っているのを見るとやっぱり落ち込みます。

 

お尻ニキビが出来た原因

ホルモンバランスの乱れと、お酒だと思います。
私はお酒が大好きなので、会社が終わると同僚を誘ってよく呑みに行きます。
ビール、チューハイ、カクテルなどと沢山のつまみを注文し、皆とワイワイするのが楽しくて仕方がありません。
ただ困ったことに飲んでる最中に、必ず顎にポツポツと大きなニキビが出来てしまうのです。
お酒は私の体質に、合わないのかもしれませんね。

 

お尻ニキビピーチローズの使用方法

繰り返す顎のニキビを何とかしようと思い、使い始めたのがメルラインです。
朝晩の洗顔後、化粧水を付ける前のまっさらな肌に使用をしました。
ピーチローズを手のひらに適量取り、体温でジェルを少し温めてから肌に馴染ませました。
すると肌にスーッと浸透し、しっとりぷるぷるに潤ってくれました。
嫌な臭いや刺激は無く、私のような敏感肌でも安心して使うことが出来たので良かったです。

 

ピーチローズの効果と感想

ピーチローズを一つ使い切る頃には、大きく腫れ上がってたニキビ達が小さくなり、肌全体がワントーン明るくなってきたのを実感しました。
毛穴もキュッと引き締まり、キメが整ってきたので大変喜んでいます。
おかげで毎朝の化粧のりが良くなり、ニキビをコンシーラーで消す作業時間も減り、本当に助かっています。

 

その他のニキビ対策

ニキビの一番大きな原因であるアルコールは、控えるようにしました。
そしてチョコラBBプラスと、小まめに水を飲むようにしました。
水はミネラルが多い外国産の硬水の方が、美肌効果が高いようです。
肌は寝ている間に作られると思ったので、たっぷりの睡眠時間を確保しました。
遅くとも12時前には床に就き、最低でも7時間は眠るように心掛けました。

 

ニキビを解消するには、毎日の規則正しい生活の積み重ねが一番大切だと思いました。
生活が荒れていては、どんなに良いスキンケア化粧品を使っても効果は現れにくいですから。

 

お尻ニキビ参考記事

更新履歴